[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前触れ無く片手で口を押さえのたうってるG氏発見(;゜Д゜)ナニゴト
テーブルには食べさしのカップヌードルが1個、ぽつねんと置いてあった。赤いレッドカレーである。
カレー好きなんだろうともんまり考えながらどうしたー?と声を掛けたワタクシに目の潤んだ彼が洩らした一言が↓。
G:「…カレーが辛い…マジで辛いんだよ…」
ハ (゜Д゜) イ?
カレーが辛いのは当然じゃまいか?
悲劇の主人公みたいにうるうるした彼は、其の儘祖父の遺影前までフラつきながら近寄って行くとその遺影に向かってもカレーが辛い…と線香あげてくれつつ泣き言をぬかしていた。
そんな事言われたってうちのジーサマも困るってモンだ(;-皿-)
其の後数日経過。
バイトでフラフラのワタクシを気遣ってか、M様が最近verの彼氏と来訪(人´ー`)眼の保養カプ
其の儘そっちの住まいまで出かけ、G氏同様夜食らしいカップうどんを食し出すM様。ワタクシがいけてる彼氏くんにコーヒー淹れて貰ってウキウキでいるところに其の事件勃発。
数回咳き込む音でテーブルを見るとM様がむせている。慌てて飛んでいく彼氏くんをほほえましく見守ちながらどうしたー?と声を掛けると…
M:「カレーうどん…本気、辛い…」
ナンデスッテ?( ̄- ̄)
だからカレーが辛いのは以下略(ェー
彼氏くんだって唖然としているじゃまいか、M様よ…
顔は似てないくせにそうゆう妙なところで協調性のある、この謎兄弟へとてもツッコミたい。
キミらそっくりだ!天然兄弟めっヽ(`∀´)ノ{一瞬間の空いた爆笑をありがとうベイビイ